SSブログ

開幕前に言いたい。 [BELLMARE]

仏の顔も三度まで。
チョウ監督も六年目。

ことしJ2を戦うベルマーレにとって
チョウ監督が6年目の指揮を執ってくださるのが
なによりもラッキーなのではないか?

選手たちに言いたい。
特に今年新加入の選手に。

チョウ監督の一挙手一投足はもちろん
発する言葉、試合後の談話、ミーティングでの発言、
そういうものを
全部頭に、体に叩き込み、心に沁みこませてほしい。

録音、録画、写真撮影、メモを取るのではない。
まぶたの裏に脳味噌に、がっちり焼き付けてほしい。

もう、来期、同じ状況が絶対無いと思って接してほしいのだ。

来期はJ1で、新監督 新メンバー、全くのサラから始まるのだと。

チョウ監督に。
1ファンとしては、フットボーラ― チョウキジェのステップアップを
見てみたいのだ。
ヨーロッパのクラブチームや
強豪ナショナルチームの指揮を執るところを見たいんだ。

ベルマーレがクラブワールドカップで
チャンピオンズリーグで大暴れ出来れば、その道はあるのかもしれないが
彼の自由意思で駆け上がってゆくのも見たい。
ベルマーレがしがみついて阻害するのは不本意なのだ。

そして
これから開幕するJ2は決して甘くない。
2014年のベルマーレのように、強力なチームもある。
あの、ベルマーレが相手でも、恐れず堂々と戦う2017ver.のベルマーレを見たい。

堂々と戦え。
今年のチームは2度と無い。ということを肝に銘じて。

20120125050415_117908.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。