SSブログ

どうなる?、五輪。。?? [雑感]

正直、東京五輪は中止のような気がするんです。

やって欲しいですよ。
無観客でもいいので。

各地で運動会や各種行事が「不要不急」の名の下に中止、延期が
続いている状態で、
なおかつ、緊急事態宣言も延長が取り沙汰される状況では
聖火リレーも見に行くのすら止めておきます。
来月らしいですけど。わが町では。。

それで、やっぱり中止かなあ。と。

競技によっては一部開催するとかもあるかもしれませんが
国によっては公平に日本入り出来ないかもしれないし
選手団のなかに陽性者や感染者が出た場合には
出場できないだろうし、濃厚接触者もまた同じ。

そうなると、どうなるんでしょうね?

わが町ではリトアニア選手団がキャンプをする予定ですが
選手たちとの交流など望むべくもありませんね。。





せめても、こういうのを記念で買っておくくらいかなあ。。

なんだか寂しいなあ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。