SSブログ

1951 Ford Mercury !!!!!! [クルマ]

あたりをはらうかっこよさ!!
IMG_4510.jpg

第21回 ヨコハマホット ロッド カスタムショーに出展のために準備中だそうです。
IMG_4511.jpg
ほとんどホットウィール
ミニカーマニア的にはパープルパッションとかマーキュリーとか これだと49年に近いか?

IMG_4512.jpg
うしろもいいです。

IMG_4513.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4516.jpg
自走で会場入り(!)するのだそうです。
カッコいいだろうなあ。さぞかし。
一度乗ってみたいけど、運転は遠慮します。はい。
12月2日か。うーん。行きたいけどなあ、、、。
ミニカーでお財布炸裂したらなあ。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 4

タイド☆マン

映画 「アメリカン・グラフィティ」の
ファラオ団が乗っていたクルマですね☆

正しく「ホット・ウィ~ル」の世界☆☆☆
by タイド☆マン (2012-12-01 08:51) 

ブランドコピー時計

良い週末を~(^_-)
by ブランドコピー時計 (2012-12-01 16:22) 

海を渡る

こんばんは。
ご無沙汰してます。
by 海を渡る (2012-12-01 21:47) 

福田好昭

僕は自動車は運転出来ませんが
僕は39歳の頃から、日本の自動車と外国の自動車が大好き大好きでして、
僕は39年間身体障害者ですから、自動車は運転が出来ませんが、僕は人に乗せてくれる人が大変大好き何ですよ
僕は自動車に乗れない分、僕は日本の自動車と外国の自動車の60年代から80年代のミニカーを集めています。
今僕が自動車で大好きな大好きミニカーはシボレーのロードランナーの70年式のミニカーを集めています
それとロードランナーのグッスも集めて行こうと思っています。でもぼくはシボレーのロードランナーの車以外の
アメリカの自動車が大好き何です、それに外車の本もよく買います宜しくお願いします

氏名は  福田好昭 姓名は男性
僕のパソ福田好昭コンメールアドレス番号はyy424ballfuada@s4.dion.ne.jp
by 福田好昭 (2013-01-30 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。