がんばれ 三菱 [クルマ]
ランサーエボリューション
は生産終了してしまったが
いろいろなところで大活躍していた。
映画でも
WRCやヒルクライムイベントでも大活躍。
1992年から進化し続けてきた。
不祥事からの業界再編で日産傘下となることとなった
三菱自動車だが、大多数の優秀なエンジニアは
絶対に真摯に取り組んできたはずなのだ。
日産は、この際
GTRやフェアレディとはまた違った 高性能4WDカーを
「三菱」の名のもとに復活・進化させてほしい。
「モータースポーツの文化」
を「経済」の「ものさし」の許で
あっさり消し去ってほしくない。
は生産終了してしまったが
いろいろなところで大活躍していた。
映画でも
WRCやヒルクライムイベントでも大活躍。
1992年から進化し続けてきた。
不祥事からの業界再編で日産傘下となることとなった
三菱自動車だが、大多数の優秀なエンジニアは
絶対に真摯に取り組んできたはずなのだ。
日産は、この際
GTRやフェアレディとはまた違った 高性能4WDカーを
「三菱」の名のもとに復活・進化させてほしい。
「モータースポーツの文化」
を「経済」の「ものさし」の許で
あっさり消し去ってほしくない。
トミカ No.067 三菱 ランサーエボリューションX (ブリスター)
- 出版社/メーカー: タカラトミー
- メディア: おもちゃ&ホビー