SSブログ

勝つには勝ったんですよ ベルマーレ [BELLMARE]

拳銃が登場したら、必ず銃身から火を噴く。
というような文章をオボロゲながら覚えていますが
たしか、村上春樹だったと思うのですが、

今日は、ベンチに「マセナ」くんが。

初お目見えのマセナくんにも期待大ですが
初お目見えというと
今日のお相手は FC町田ゼルビア御一行様。

J2首位独走、とか偉そうなことは言えません。
言ってはいけませんし
誰も言ってません。

試合。結構ガチンコ勝負でした。

前半のベルマーレは強い南風の元、風下のピッチを選択。
キーパー、キム君にはアゲンストの風の時のキックをもう少し研究してほしいね。
ほかの選手たちもホームスタジアムの風特性などをもう少し、、ね。

あと、高山クンや馬場クンもよく動いていたね。
永木クンやハングキョンクン(韓国U23代表)も、みんなが献身的にやってくれてますけれどね。

結果からいえば
2-0と勝利したけれど、何度も続いたCKからもぎ取った点と
PKでの得点。流れの中から、取れないとこの後つらいかも。

件の「マセナくん」 80分で投入されましたが
キラリと光るパフォーマンスを見せたりもしましたが
まだまだ未知数。火を吹くところは見ませんでしたが、また今度ということで、、。

DVC00166.JPG
花冷えするけど、勝利のダンスを。
今度はベルマーレクイーンさんたちもラインダンスに混ぜてやって!

勝って兜の緒を締めよ。です。

次節は神奈川ダービー。

2012 J2第8節
VS 横浜FC
4月15日(日)16:00
@Shonan BMW スタジアム平塚 です。
fcbanner_135_45.gif

http://www.bellmare.co.jp/51772

監督のコメントなど


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。