SSブログ

いつかこの舞台に [雑感]

今日は浦和。ACLで優勝。
おめでとうございます。

しかしよく戦いました。
それに、すごいスタジアムの風景。
サポーターの圧力。
サウジ代表に外国人助っ人を追加したような
凄い相手に責め立てられて、押し込まれて、
それでも
最後に勝つ。

こんなにすごいチームなのに それでもJ1のチャンピオンじゃないって。

翻って 我がベルマーレ。
これが来年の相手。(の、ひとつ)
見知った遠藤航の顔があったのが
唯一の救い。

指揮官は来年も続投してくれることになったようですが

ホントの本当に、各選手の全部のレベルを上げなければ。

今日見てても、パスの位置が50センチずれるだけで
トラップが少し大きくなるだけで
そんな、J2では何も気にならないような
ミスともいえないようなミスが
「致命傷」になるようなシーンが続出。

いやはや、そんな中での上位チームとの対戦。

わくわくするじゃないですか!

太郎大臣じゃないですが
このACLの決勝に我がチームが勝利する日を目標に

(ということは6万人近くのサポーターを飲み込む
ホームスタジアムもね!)

これからのベルマーレを見てゆきたいものです!!

と、書きつつも不安だなあ、、。いろいろと、、。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

KINYAN0829

おはようございます
自分も地元として応援していて、楽しみにしています(^_^)
by KINYAN0829 (2017-11-26 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。