SSブログ

栄光への5000キロ! [クルマ]

今日に限って、ぼんやりと(<だから、いつもって言うな!)
平塚の旧市街地(中心商店街ともいう)を自転車で
走っていました。
ら、時ならぬときに 時ならぬ場所で
(まちかど広場)でフリーマーケットを開催していました。

ら、陶器とか並べているおじさんの足元に
気がかりなものを発見!

IMG_1082.jpg
栄光への5000キロ!
当時モノのパンフレットらしい!!

おそるおそる聞いてみた。おじさんに。
「す、すいません。これはおいくらですか・?」
「あ?これ?」「そーだなぁ。300円」って。

で速攻でお持ち帰り。

これからじっくり読みます。

IMG_1083.jpg
タバコを咥えた裕次郎。

IMG_1084.jpg
浅岡ルリ子のカワイイことと言ったら、、。

今の女優の比じゃないよね!

1969年の映画だけど、当時で4億円(!)の製作費だって!
いまならいくらなんだろうか??

もう一回見直してみようっと!




栄光への5000キロ [特別版] [DVD]

栄光への5000キロ [特別版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 1

pn

お!良い買い物しましたね(≧▽≦)
by pn (2017-11-25 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日は新嘗祭いつかこの舞台に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。