SSブログ

驚異のティントイ! [クルマ]

いささか旧聞です。(こんなのばっかりですが)
エクスチェンジマート
次回は3月18日です。朝5:00(!)~のクルママニアのスワップミート!

前回見かけたティントイ。ブリキのクルマです。
IMG_1318.jpg
マツダのキャロルですよね。
マツダ・R360クーペ ですね。

これなんですが
IMG_1319.jpg
驚異のプライスタグ。
守備範囲では無いので、高いのか安いのか皆目わかりません。
箱のあるなしとか諸条件があるのでしょうが
驚異であり、脅威です。うーん。

この辺は北原ミュージアムの北原さんでないとね。
IMG_1320.jpg
きれいなかわいいクルマっていうのは
わかるんですよ。

IMG_1323.jpg
しかし、これ!すごいですよね。

IMG_1321.jpg
これと

IMG_1322.jpg
これの違いなど小生には到底、、、。説明も出来ませんし、、。

IMG_1324.jpg
今度売ってる人と物色中の人がいたらインタビューしてみようっと。

しかし、こういう催しに札束抱えて物色に来るマニアさんもいるのでしょうかね?

小生の場合は「コイン」で買えるもののみを目的に行っています。




nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

kinkin

ものは良さそうですが、相場が判らないですね・・・
by kinkin (2012-03-10 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。