SSブログ

こんなところにも [花と植物]

IMG_5130.jpg
コンクリートに囲まれたマンホールのところに
ちいさなスミレが咲いていました。

それは
ビオラよりも小さな花でしたが、健気に咲いていました。

肌寒かったですが、ここにも「春」が。




タグ:すみれ
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

sumi

すみれちゃん、がんばってますね。
去年植えたビオラのこぼれ種が、
今年、可愛いらしい芽をだし、お花を咲かせてくれました♪
カサブランカの芽も出ています。
クロユリ、楽しみですね。
楽しみにしていた赤いアマリリスは
帰省中に開花してしまい、写真にとることが
出来ませんでした。かなりショックでした(T_T)
by sumi (2011-04-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。