SSブログ

エクスチェンジマート ご報告 その4 [クルマ]

はい、今回で最後に致します。
周辺系をもうすこし、、。
IMGP0913.jpg
むかしありましたよね。
ディーラーで配っていたタバコ入れです。
いまでは完全にコレクターアイテムですね。
「灰皿」とか「煙草入れ」など、この手の品物は今後絶対ノベルティには
なりそうもありませんね。
そういえば応接室にも「灰皿、煙草入れ、ライター」の3点セットもありましたよね。




IMGP0934.jpg
どうかと思ったのですが
面白かったので。原寸大のアイドルタオル。
見ている前で何枚か売れてました。
これは、、、、。小生買うわけには、、、、。


IMGP0945.jpg
クルマの本。
はまってしまいました。
前に吟味していた人、と売り手の人と、小生との3人で
話が弾んでしまいました。
雑誌とかもいろいろありました。
前回は見かけなかったので「一期一会」ではあります。

そしてそして
例の「メグロ」

IMGP1020.jpg
コレクションにありました!

IMGP1024.jpg
ずーっと持っていたのに
タンクのマークをしげしげ見たのは初めてです。

無題.jpg
実物どおりだ!

いやー。なんだか新発見したみたいでうれしいです。












nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。