SSブログ

エクスチェンジマート ご報告 その3 [クルマ]

その3は 4輪 2輪 の周辺といいますか
関連グッズ編です。
IMGP0909.jpg
お決まりの「ミニカー」関係はいつも通り。
当時ものなんですが、傷あり、パーツ無し、箱無し。なのにそれなりのお値段。
購入断念。イイ感じなのもあったのですが、、、。




IMGP0910.jpg
なつかしいキコキコ自動車。
フェアレディですね。こんなので遊んだんです。
ワーゲンボディのもありましたね。

今回の発見は
IMGP0925.jpg
これ。なんだと思いますか?

IMGP0923.jpg
なんと、AVON化粧品の男性用アフターシェーブローション。
クルマ型はもちろん
プラグ型や、グッドイヤーのあまりにも有名な飛行船 ブリンプ もあります。

IMGP0926.jpg
それからデッドストックの灰皿。「オースチン」ですと!
大藪春彦さんあたりの世界ですね。
主人公がクルマを「武装」(チューンナップ)するときに訪ねた場末の修理工場。
その事務室にありそうですね。

それ以外にも
IMGP0930.jpg
いろいろなツナギ。雰囲気あります。
IMGP0931.jpg
ブルゾンも。作業着もあります。

IMGP0924.jpg
60年代70年代のガレージに欲しい当時ものの看板やステッカー。
フェラーリ312とのチャンピオンプラグポスターは涙ものですね。


今夜は遅くなってすみませんでした~。また明日~。









nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 1

銀狼

私にとっては、宝のようなモノばかりに見えます!^^
by 銀狼 (2011-02-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。