SSブログ

Billie Eilish [MUSIC]


言葉の意味はまったくわからないのですが
夜中に聴くには良い感じです。


When We All Fall Asleep..

When We All Fall Asleep..

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: CD



久しぶりに野球を見入っちゃいました。
なんだか昔、子供の頃ココロ躍らせていた頃の「野球」とは
異質の物のように見えました。
毎回ピッチャーが変わるからなのか
選手交代に制限のあるサッカーとの違いなのか
選手のカラダづくりがほかのスポーツと決定的に違うからなのか

いろいろ「違和感」の理由を考えましたが
今夜は自分のなかでは結論が出ません。

フに落ちる理由をもう少し探してみたいです。
なんだろ??


タグ:Billie Eilish
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 1

paulo

あの頃のプロスポーツは野球しかなかったからじゃない?
子供の夢はプロの野球選手。今は野球だけじゃなくかなり種類が増えたからじゃない?
by paulo (2019-11-18 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。