SSブログ

そしてエクスチェンジマートへ [クルマ]

黎明というには遅い時間ですが
DSC05112.jpg
大磯プリンスホテルの駐車場へ。

DSC05114.jpg
湘南国際マラソンのスタートゴール地点です。
なにやらフォーミュラカーが。

DSC05117.jpg
フロントセクションは無いし、タイヤも運搬用の物しか履いていませんが
堂々たるレーシングカーです。
コクピットにはU.KATAYAMAと。

んで、二日間の魔女たち。
DSC05118.jpg
ドバイポリスのGTRとブラブス(!)のゲレンデヴァーゲン。
実車は2台でおいくら万円なのでしょうか?
これは日本でひっそりと売られたのですが、正規には入らなかった
パッケージです。

DSC05119.jpg
これはトゥクトゥク。
タイで売られたものでしょうか?
これとタイのタクシーとがあり
カラーバリエーションもあるのですが、日本には正規輸入されていません。

DSC05120.jpg
これはビートル。
これも日本で販売されていないカラーバリエーションとパッケージ。

DSC05121.jpg
これは俗に「カバヤもの」と言われるものですが
当時出会えなかったメルセデスのダンプトラック。

DSC05122.jpg
アルピーヌ。これも「NEW」のパッケージは初見。
一期一会なんですなあ。

DSC05124.jpg
これは番外編のトミカ。
トミカはもう僕の中では、本流ではなくなりつつあるのですなあ。。
当時の「初回限定カラー」が本格化した
最初のフィアットアバルトスパイダー124。
出遅れて買えずに
結構探したのですがヤフオクとかでは妙に高騰してて
辟易していたのですが、「シール張り込み済み」で
安くなっていたので初入手。

二日間でいろいろ「魔女」に出合えて
まずまずでしたよ。
このところイベントやフリマに出向いても
まったくのボウズになることも多いですからね。

ラッキーでした。。

こんなに高いと買えないです。↓ だって「たかが」おもちゃのミニカーですもん。




nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

pn

いいタイミングだよね(^o^)
by pn (2019-11-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

横浜の大桟橋で朝鮮半島のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。