SSブログ

春の野を行く [MUSIC]







おやすみなさい!なんだか
悲喜こもごもあったりして、そんな一日の終わり。
クールダウンのために、昔だったらそこら辺をクルマでひと回りしたり
した想い出もありました。

いまは、そういう時代でもないので
YouTubeで音楽を探したりして
あれこれ想いをめぐらすのですが
しっくりするのが無いと
つい、こういうピアノ曲に行き着きますね。

気の利いた文章を書こうなどとイキメばイキむほど
ダメだったので、フテ寝を決め込みました。

このところ
4月1日には 市役所(!)の電気ケーブル切断事件
4月6~7日に 爆弾低気圧による堤防崩落事件(洪水は免れました)
4月10日には 火災事故 
と全国紙の話題に乗る「ひらつか」ですが
幸いなことに、これら事件、事故での死人・怪我人が出ていないのが
せめてもの救いです。

これからは「素敵な出来事」で話題に上るようになりますよ!

と断言しておきます!


タグ:村松健
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楠落ち葉はる色の小鳥のお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。