SSブログ

デザインフェスタ 山下良平さん [雑感]

デザインフェスタ
あす13日まで 東京はビッグサイトで開催中です。

IMG_0315.jpg
に行ってきました。

IMG_0316.jpg
このひと に会いたい一心で。

山下良平 さん

すばらしい絵を書く人です。

IMG_0319.jpg
制作中でしたが手を休めて下さいました。
明日には完成するそうです。
が、会期終了後は撤去(!)されるのだそうです。もったいない!

一緒に写っているのはモデルさん。
彼女のドローイングもカッコイイです。(即売中でした!)

IMG_0330.jpg
奥様とジグレーポスターなども販売中でいらっしゃいました。

IMG_0337.jpg
見て歩くにも大変な 会場。




ジクレーポスター 山下良平【Marimo】(A3ノビサイズ)

ジクレーポスター 山下良平【Marimo】(A3ノビサイズ)

  • 出版社/メーカー: 現代絵師工房
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジクレーポスター 山下良平【SAMURAI bokuden】(A3ノビサイズ)

ジクレーポスター 山下良平【SAMURAI bokuden】(A3ノビサイズ)

  • 出版社/メーカー: 現代絵師工房
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

山下良平

デザフェスお越しいただき、本当にありがとうございました。やっとお会いできて嬉しかったです!明日はいよいよ完成にむけてスパートをかけて参りますね!今度は平塚で是非お会いできればと思います!
by 山下良平 (2011-11-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

11.11.11DEEP FOREST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。