SSブログ

11.11.11 [雑感]

2011.11.11
「だからなに?」って言われたら
何のウンチク話も出来ない小生ではございます。

皆様は何か記念の品を作ったりなさいましたか?
記念切符とか 名鉄 いすみ鉄道 など

なにか軽い記念品を
と郵便局を思い浮かべてはみたものの
消印は
23.11.11 になるのかな?と。
で、ポストに入れたはがきや封筒は

     23
11.11.11.12-18

HIRATSUKA

などと(もちろん丸い中ですよ)
IMG_0311.JPG
こんな感じ。

になるはずなので、明日以降届く(かもしれない)
お手紙(DMでも)は注目です。
ありがたみはナイですか???

ちなみに
IMG_0310.JPG
欧文印 は こんな風に、、。
あんまり、、、。興味無いですよね。すみません。

寒いので(明日は暖かいらしいですが)風邪などお召しになりませぬよう。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

pn

11時11分11秒に願い事をすると叶うってラジオでやっていましたが忙しくて祈る暇無し(笑)。
ちなみに体調絶不調(^_^;)
by pn (2011-11-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。