SSブログ

湘南国際マラソン そして第2折り返しへ [湘南]

IMG_0268.JPG
大磯西インターチェンジまで700メートル。
しかし、「あんよ」でヨチヨチ歩いて(いいえ走って!)行くと
遠いのなんの!
なかなか見えてきません。

IMG_0269.JPG
そこには 「最後の関門」が!
無事突破。

IMG_0271.JPG
クルマで走るときには右手に大磯プリンスホテル 前に箱根と富士山
左手には相模湾。(「しかし、君の美しさには叶うものはないね」とか言うエリア(?))

なんですが、難行苦行の往復コース。

IMG_0273.JPG
反対車線のその向こうは 完走したランナーとセレモニーとで
「楽しそうな」風景が垣間見られます。

つらいです。

IMG_0275.JPG
撮る気がなくても
最後の力を捻り出すように「必死のストレッチ」をするランナーが目に入ります。
声もかけられませんが
思いは一緒です。

IMG_0276.JPG
やっと。
二宮のインターチェンジにたどり着きます。
ここが第2折り返し。
ああ、ここまで来たのだ、、、。

IMG_0277.JPG
やけくそ 記念写真です。

むりやりヘラヘラ笑顔を、、、。






nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 1

pn

潮風とかを感じて・・・なんて余裕が無いんすね。
by pn (2011-11-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。