SSブログ

湘南国際マラソン 関門は突破できるのか?? [湘南]

IMG_0252.JPG
茅ヶ崎は柳島の下水処理場が見えてきました。
ここに第3関門があるのです。

IMG_0254.JPG
こんな風に記念撮影している場合じゃないんです。

IMG_0255.JPG
湘南大橋です。今ではネーミングライツとやらで冠がついているそうですが。
平塚に住む小生としては「やっと帰ってきた」と万感の思いです。

IMG_0256.JPG
30K 通過。
途方も無い距離を後にしているのですが
このあと残りは12キロと195メートル。
今回ばかりは「このたのしい距離が残りこれだけしかないんだ」
と思って走りました。否・自分に言い聞かせ続けました。

「歩くな!走るんだ! ファイティングポーズ(走る姿)をしよう!」

IMG_0263.JPG
平塚を過ぎ西湘バイパスに上がります。
ゴールはもうすぐそこ です。
クルマならアクセル一踏みの坂が、、、。

このマラソンのもっとも「酷」なエリアが近づきます。
1)高速道路上のために応援のお客様が極端に減る。
2)ゴール目前に2箇所の関門がある。
3)ゴールを横目に、まだ先を目指さないといけない。
地点なのです。

IMG_0265.JPG
大磯漁港の上の大磯インター付近。
35キロ地点での関門も突破!

足も腰も なんとなれば肩や腕までも 自分の物でないような「痛み」
に押し包まれたまま、先を急ぎます。(はた目には「トボトボ歩いて」る様にしか見えないでしょうが)

どうなる、、、。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 1

pn

感動巨編です!
by pn (2011-11-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。