SSブログ

大藪春彦 [雑感]

すっかり忘れていました。
好きだったことも、読んでいたことさえ。
そしてドコにしまったかも。

IMG_0403.jpg
こんなクモの巣がかかっている
物置の奥にありました。





IMG_0402.jpg
しっとり(!)湿った段ボールのなかに、おびただしい文庫本が!

すべて大藪。
北野彰夫に伊達邦彦。
胸踊らせました。

クルマや銃のスペックの部分は読み飛ばしていた記憶がありますが
かなり勉強にはなったことを思い出します。

それと当時のいろいろなホロ苦い思い出も噴出。







タグ:大藪春彦
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごはん処 魚沼亭プチプチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。