SSブログ

ごはん処 魚沼亭 [湘南]

ごはん処 魚沼亭

ご主人が魚沼のご出身だそうで
「今日は稲刈りに行っているので、メニューは限定版」とのことでした。

初めて行ってきました。
行きたい行きたいと思っていましたが
日曜定休なのでなかなか行けませんでした。

IMG_0412.jpg

「定食屋さん」(失礼!親しみを込めてます)といった外観。

でもココ、お勧め!

場所などはこちらで↓
http://blog.so-net.ne.jp/s-ussy/2011-05-14


IMG_0405.jpg
鳥から揚げ定食 このボリュームで¥800-!

ご飯が「魚沼のコシヒカリ」は伊達じゃない。
IMG_0408.jpg
この盛り。ほかのお客さんは「大盛り」頼む人多し。
旨い!
ご飯の粒が立っている。その上堅くなく、かみしめると「ゴハン」の甘みが!

オカズも「ご飯が欲しい」と思わせる旨さ。

IMG_0409.jpg
完食!



次回は魚定食を試したいです。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

pn

ごはんだけでもいーかも(^^♪
by pn (2011-09-25 06:13) 

うっしい

narup-4さん、nice!&コメントありがとうございます。
逆トラバさせていただきました。
by うっしい (2011-09-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

秘密の花園大藪春彦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。