SSブログ

夏の使者が来ました! [湘南]

全国的に「不安定な」お天気です
とウェザーリポートが告げていましたが
ほんとうにそんな一日でしたね。

日中、日差しはあるものの、ひんやりしていました。
そして時雨に強風。
と。
空から聞きなれないさえずりが、、。
IMG_5120.jpg
小生が今年初めて見たツバメです。

電線に翼を休めていました。
もう、ゴールデンウイークなのですね。








タグ:ツバメ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

sumi

最近、お散歩にでかけると
あちらこちらから楽しそうな小鳥のおしゃべりが聞こえてきて
とっても楽しい気分になります(^^♪
もう、夏の使者がきましたか。。。
こちらはやっと春に目覚めたというのに。。。

by sumi (2011-04-20 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。