SSブログ

5-0 で勝ちました! [BELLMARE]

結論から言います。

とっても
とっても

うれしい です。 

IMGP1091.JPG
オークラビジョン。もとい大型ビジョン。で。


←この辺に結果が出ていると思いますので
詳しくはご参照くださいませ。(笑)




IMGP1072.JPG
久々の開幕戦。
ホームのゴール裏には大勢のサポーターのみなさま。

IMGP1073.JPG
岡山からもサポーターの皆様が。お疲れさまです。
遠路平塚までのお運び、誠にありがとうございます。
岡山様は過去の対戦成績を見ても非常に大切な「お得意様」。
いらっしゃいませ!

IMGP1074.JPG
エル フレンテ ショーナン EFS「湘南最前線」のみなさま。

IMGP1076.JPG
2011 ベルマーレクイーンの発表もございました。
くわしくは
http://www.bellmare.co.jp/









二回に分けてご報告。っと。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

narup-4

「とっても」
は否定語 が後に続く。
らしいです。 また無学なところをお見せしてしまいました。

とて‐も【迚も】
[副]《「とてもかくても」の略》1 (あとに打消しの表現を伴って用いる)どのようにしても実現しない気持ちを表す。どうしても。とうてい。「―食べられない量」「―無理な相談」2 程度のはなはだしいさま。非 ...
迚(とて)もじゃないが
「とても1」を強めた言い方。「その値段では―買えない」
迚(とて)ものことに
ついでのことに。いっそのこと。 「―其処へ遊んで見たまえ」〈露伴・観画談〉
by narup-4 (2011-03-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花粉症がつらいです勝ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。