SSブログ

花粉症がつらいです [雑感]

春ですね。
夕暮れが少しづつ遅くなってきましたね。

まだまだ寒いですが、日一日と
確実に春が近づいて来ているのですね。

となると
小生、目が、鼻が、
ああ、つらいです。この2日間というモノ
ほんとうに、、、。



このブログは
「つぶやいたり」、「ぼやいたり」、で「つぼやき」
というタイトルではありますが

「良い事」日記であり、「楽しいこと」を皆さんにお伝えして
少しでも良い気分でお休みいただこうと
夜の時間に更新することを(できるだけ)心かげております。

それなのに、ああそれなのに
花粉は、全ての思考をストップさせます。
国全体の損失たるや大変なものじゃないでしょうか?

ともあれ、
IMG_5052.JPG
Jリーグも始まり
IMG_5051.JPG
今月末には花の便りも各地から聞こえることでしょう。
(2枚の写真はカレンダーから拝借いたしました)

明日は我がベルマーレが
花粉症もスカッとさせてくれるような
快勝+勝利のダンス
を見せてくれることでしょう!

それを信じて
とっとと寝ます。

あー目をはずして洗いたいよ~。ヴー。







nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

pn

張り切ってtotoBig買いましたー!
by pn (2011-03-05 22:06) 

kinkin

今年の花粉症は猛威を振るっているようですね、自分も今年は
病院の治療を受けています。お互い、お大事に!!
by kinkin (2011-03-06 13:53) 

isso

昨年の猛暑の影響で、今年のスギ花粉は多いそうですね。お大事に。
あ、スギ花粉のない北海道へどうぞお越しください。(^^)
by isso (2011-03-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。