SSブログ

大磯エクスチェンジマートに行ってきました [クルマ]

先月に懲りず、寒い中早朝ですが行ってきました。
何回かに分けてご報告します。

まずは、4輪編。

IMGP0907.jpg

ダットラ ですね。丸目4燈。
タタミ屋さんがこれ乗ってウチに来ましたっけ。
荷台に乗る単車も当時もの。
ボンネットが閉まらないのでゴム紐でくくりつけてます。

話題逸れますが
後ろの看板。
大磯ドライブインシアター
閉鎖されたんですね。知りませんでした。
http://www.kurumadeeiga.com/
日本で唯一。だったんだ!
「おっぱいバレー」を最後に「閉館」したそうです。
うーむ。外なのに「閉館」かぁ。






IMGP0911.jpg
トレノ。
TOM,Sのホイルだぁ。

IMGP0917.jpg
このスカイライン。
プリンス自動車時代のもの。
ベンチシートにシートカバー。

このクルマの見るべきところは何と言っても。

涙ものの「神」ナンバー。
控えおろう!
皆のもの頭(ず)が高い!

IMGP0915.jpg
良い味であります。
21世紀もこれで自走して大磯へいらっしゃったみたいです。
へへーっ。(と、ひれ伏す)

そして
一見軍用車の
このトラック。
IMGP0951.jpg
後ろには機関砲か?

IMGP0918.jpg
荷台の右後ろ側は各種ツールが

IMGP0948.jpg
左側にはオーディオが。

何屋さんの何のためのクルマなのでしょうか?

結構結構。
このエクスチェンジマート。
「旧車のくくり」とはまた違った、「なんでもあり」感がたまりません。
朝早いので朝飯前に行って帰って来れます。

来月も行ってみたいです。
出展者も少しづつ違うようですし。

http://exchangemart.hypermart.net/









nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 3

kinkin

今日夕方に、いすず117クーペを二宮で見ました、もしかしたら
これに参加していた車両ですかね・・・
by kinkin (2011-02-20 19:40) 

narup-4

kinkinさま
そうかも。ですね。
見学の方々のクルマも「濃い」ですから。
B-1からアメ車、マセラッティに、ジープ、2CVなど。と
駐車場を見て歩いても飽きません。

by narup-4 (2011-02-20 21:32) 

銀狼

幼少期に見て以来のダットラに感激しました!^^
TE37トレノにS50スカイラインも素敵です!^^
by 銀狼 (2011-02-21 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。