SSブログ

保育園が完成します [建築]

IMGP0869.jpg
きれいな青空がひろがり
日なたではポカポカしておりました。





全体のご紹介などはまたの機会に。

IMGP0861.jpg
明るく楽しそうな階段部分です。
一番下のところに子供のわくわくするような仕掛けがあります。
これもいずれご紹介しますね。

IMGP0866.jpg
今日は何して遊ぼうかな?と思うような楽しそうな門扉。

IMGP0870.jpg
靴入れもおもしろいですね。

IMGP0875.jpg
屋上園庭もゴムマットで楽しげです。

IMGP0880.jpg
保育園、幼稚園でもっともほほえましいのは
トイレですよね。
カワイイ。

今日は運営するお施主様の検査でしたが
「子供の目線で」検査をすると
いろいろ気付くこともございました。

子供たちが楽しく成長する姿を想像して
思わず笑みの漏れる小生でございました。

春から開園だそうです。楽しみですね。














タグ:保育園
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

pn

そうそう便器、かわいーんだよねぇ。ちょっとしたオブジェ♪
by pn (2011-02-16 21:55) 

sumi

とっても素敵な保育園が完成しましたね(^^♪
『MIRAI』を開く扉がすばらしい!!

子供たちの笑顔100%まちがいなしです☆☆☆


by sumi (2011-02-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。