SSブログ

ニューイヤーミーティング報告 その3 [クルマ]

はやくも2月になりました。
調子に乗って、、。
IMG_4908.JPG
コスモスポーツ
ウルトラマン のMATカーになったので有名ですね。
ロータリーエンジン。宇宙時代を彷彿させるムネ踊るデザイン!



IMG_4909.JPG
石原裕次郎さんの愛艇 コンテッサと同名の 日野自動車の コンテッサです
リアエンジンが今見てもカッコイイですね。


IMG_4910.JPG
トヨダ(タでなくて 「ダ」)AA
をモチーフにした トヨタクラッシック!
確か100台くらいしか生産されていないレアモデル。


IMG_4912.JPG
これまた綺麗なクラウン。
ド新車。の状態です。

IMG_4913.JPG
これは、新しい旧車の楽しみ方。
SR311ボディにRBを積む。という オトコの子なら涙モノの「ニューカー」。
ブレーキも4輪ブレンボが奢られています。
パワートレインからクラッチ・フライホイールからプロペラシャフト
サス廻りはもちろん完全に手を入れられた「途方もない」個体です。
これもまたアリかな。と。個人的には思います。
賛否両論あるでしょうけど。

IMG_4914.JPG
オランダ(!)のクルマらしいです。
疎いジャンルではありますが
こういうクルマも来てました。うーむ。

IMG_4915.JPG
さて、では問題です。
このクルマの名前は何と言うでしょう?ご存じの方多いと存じますが。
良いです。良いです。
あと、もう少しおつきあい下さいませ!








nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 1

pn

トヨダってトヨタの前身?
by pn (2011-02-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。