SSブログ

エクスチェンジマート つづき [クルマ]

買ったもの。です。




IMGP0618.JPG
こんなの。(Tonka Polistil)

とか
IMGP0620.JPG
これ。とか(BURAGO イタリアワールドカップ記念)

IMGP0621.JPG
これ。(solido)

中身は
IMGP0622.JPG
こんな。(作る気は毛頭ありませんが、、、。)

ジャンク品で、相当安かったですけれど。

なかでも最もバカバカしいのが
IMGP0615.JPG
これ。
アルファロメオGT
という、、、。
IMGP0616.JPG
しかし、「カングーロ」なんですよね。これ。
発掘してしまいました。

IMGP0617.JPG
見たこともないメーカーなんです。

子供が一度遊んだら捨ててしまうような、
駄菓子屋さんで売ってたような模型です。
これも作りません。このままコレクション入りです。
(死蔵するともいう、、、、。)

北原さんの教えでは「飾ってあげないと」と思うのですが、、、。

ここでみなさんに見て頂ければ、せめても供養に飾ったことに
なるかなと思いまして、、、。









nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 4

kinkin

昔のプラモデルって、こんなのありましたよね。懐かしいなぁ・・・
今ほど金型の精度が良くない頃こんな感じだったと記憶しています。
(駄菓子屋でも10円でミニプラモデル売ってましたね・・・何時の時代^^;)
by kinkin (2011-01-17 21:47) 

yanasan

私が子供の頃はグリコのおまけが楽しみでした
by yanasan (2011-01-17 23:03) 

STING

社長さま、これ当時の河合商会のオリジナルものでお好きな方の間では結構レアなアイテムです。是非制作して飾ってあげて下さい。
by STING (2011-01-18 00:15) 

sumi

↑同感です。そうですよぉ~社長さま。
いのちを吹きこんであげてくださいな♪
作って飾ってから、もう一度アップして下さい(ー_ー)!!
どうしても作らないっていうなら
私が作ってさしあげます♪
というか、作ってみたいっ!(笑
by sumi (2011-01-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。