SSブログ

逆光写真2 [湘南]

IMGP0542.jpg
大きなバージョンで。
なんだか、こういう写真にはまりつつあります。
ダメなんですけど、、、、、、。






IMG_4795.jpg
引地川河口です。




IMG_4794.jpg

IMG_4794.jpg
例によって横バージョン。です。
向こうに伊豆大島が見えます。
わかりますか?

IMG_4797.jpg
茅ケ崎海岸からも見えます。


IMG_4798.jpg
こんな感じです。
前に大島噴火の時には
御神火が湘南海岸からも見えたそうです。









nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 6

rtfk

逆光写真 好きですよ
自分も海を撮るときにやっっちゃいます
by rtfk (2011-01-18 22:55) 

駅伝ひとり

埼玉県人は海をみる機会も多くありません。
by 駅伝ひとり (2011-01-18 23:18) 

PAULO

引地川からもキレイに大島が見えるんですね!
by PAULO (2011-01-19 04:38) 

kinkin

昔、辻堂あたりが勤めだった時、会社のビルの上の階から
大島の噴火が夜見えたことを覚えています。
by kinkin (2011-01-19 05:40) 

pn

おお、引地川!なつかしい。
そこから大島見えるんだ。なんか感慨深いな・・・
by pn (2011-01-19 10:02) 

sumi

淡いブルーの空。
きらきら、輝き散りばめられた海。
ちょっと心淋しい、静かな時間が流れているような。
すてきなお写真でした(^^♪
by sumi (2011-01-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。