SSブログ

逆光写真 [湘南]

良い子のみんなはマネをしないでくださいね。
一部の強いリクエストにお応え(?)致します。

先日の成人の日に撮影。
IMGP0538.JPG
藤沢では 新江ノ島水族館で成人式の式典があったようです。

晴れ着の方が撮影していたポイントからは
IMGP0540.JPG
こんな風に富士山が見えます。
海の中に見えるのはもちろんサーファーの方々。
フルスーツとはいえ寒いのでしょうね。やっぱり。









IMGP0542.JPG
振り向いて江ノ島

IMGP0543.JPG
もういっちょ。横画面で。

IMGP0544.JPG
茅ヶ崎海岸のサザンCです。雲間からのお日さま。

IMGP0547.JPG
平塚のビーチパーク。ボードウオークの向こうでは
ビーチバレーの練習中。

IMGP0548.JPG
やっぱり、寒いですよ。風もあるし。

23日が近づきつつあります。コワイですね。→寒さ。
(しかし言い訳が一つ増えたとも、、、、。)


カメラやレンズ、それに目のことも考えると
あんまりこんな写真は撮らないほうがよいのでしょうが
真夏のギンラギラの太陽は無理でも、真冬の太陽と海は絵になるかな?
と無邪気に考えて撮りました。

もう、これ以降は違う撮り方にします。
画面に太陽を入れないようにするとか。

みなさんは絶対に真似しないで下さいね!








nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

sumi

わぁ!!いい写真、いっぱい!
う~ん・・・どれにしよう(^^♪

by sumi (2011-01-14 10:47) 

pn

縦いいですね(^^♪
by pn (2011-01-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そしてサプライズ!GO! GO! WIMPY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。