SSブログ

そしてサプライズ! [雑感]

このたび、北原さんにお会いするのに
ほんのささやかなプレゼントを用意しました。









10000467421.jpg
これ です。
もう10年前になりますが、21世紀の平塚七夕まつりを記念して
作製した「トミカ」です。

これを、北原さんにお話しながら手渡すと

IMGP0517.JPG
よし!飾ろう!
ケース開けて!と 北原さんの鶴の一声。

もう、びっくりするやらドギマギするやら、うれしかったです。

北原さん、ありがとうございます! 
IMGP0518.JPG
北原さん 自ら飾ってくださいました。
このミュージアムには二つ目のトミカだね。
とおっしゃってくださいました。
(一つ目は特別展示コーナーの中にある トイズクラブのシトロエンHトラックです)

IMGP0519.JPG
もし 北原箱根ミュージアムにいらっしゃる機会がありましたら
探してみてくださいね。












nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

isso

七夕トミカ、もう10年経つのですね。
ということは、皆さんとのお付き合いも10年以上か、
時が経つのは早いものです。

いつかは行ってみたい北原ミュージアム。
by isso (2011-01-12 22:50) 

narup-4

issoさま
早いものですね~。
また、みなさんで集まりたいですよね!
by narup-4 (2011-01-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。