SSブログ

おすすめお散歩コース [湘南]

小田急線の片瀬江ノ島駅から平塚まで
約15キロ。素敵なお散歩(ジョギング)コースがありますので
何回かに分けてご紹介します。
IMG_4469.JPG
鵠沼海岸です。
新江ノ島水族館には入場待ちの方が沢山いらっしゃいました。
http://www.enosui.com/
それに、ランナーが大勢。
月例湘南マラソンの日だったみたいです。
http://shonan-run.xrea.jp/

IMG_4470.JPG
気持ちの良いサイクリングコースがあります。
海には大勢のサーファー。
12月でも波さえあれば。寒さなんて関係ありません。

IMG_4473.JPG
ここから約7キロのコースです。

IMG_4472.JPG
振り向くと江ノ島が見えます。
IMG_4474.JPG
江ノ島です。


ま、ステレオタイプな「湘南」とはこのあたりを言うのでしょうね。











nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

sumi

いつ見ても、いい眺めですね(^v^)

私も「流れ星」にハマってます!!
新江ノ島水族館、ロケ地なんですよね~
毎回、クラゲちゃんに癒されてます。
是非一度、竹野内君に会いに行ってみたいです(笑)









by sumi (2010-12-06 09:10) 

kinkin

江ノ島から柳島まで続くサイクリング&ジョギングロードですね。
毎年2月に江ノ島から平塚の隣町の大磯まで、小学生の子供達と
歩いています。(大磯のボーイスカウトです)
by kinkin (2010-12-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。