SSブログ

湘南海岸サイクリングロード [湘南]

IMG_4475.JPG
サイクリングコースは西に延々続く細道です。
写真は撮り忘れましたが、ところどころ砂の堆積があって
サーファーのビーチクルーザー(極太タイヤの自転車)も
降りないと通れないところも。
サイクリングの人たちは134号線の歩道を通る人が多いようです。

ジョガーも慎重に歩かないとシューズに砂が入ってしまいます。

あと、夜間は照明が無いところがほとんどなので
夜走りには不適です。

IMG_4477.JPG
海は日当たり良好です。
日焼け止めは必需品ですね。
サーファーの方々はウエットスーツに身を固めて
大勢海に入っていらっしゃいます。

IMG_4481.JPG
江ノ島方面を振り返ると、こんな感じです。

IMG_4485.JPG
ようやくサザンCに到着。
ここでは記念撮影をする人多し。
エボシ岩を入れてもよし
江ノ島を入れてもよし。

このあたりから先は砂の堆積も少なくなりますし
通行人もグッと減ります。








nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 2

sumi

2枚目に☆☆☆!

昨夜の『流れ星』の湘南も、いい眺めでしたよ(^v^)
ラストシーンは最高♥

by sumi (2010-12-07 16:24) 

narup-4

全然ログインできません。
更新できない!!!!。
so-netの不調かしら?
すいません。明日以降、もう一度トライします。
by narup-4 (2010-12-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。