SSブログ

大型ビジョンがつきました! [BELLMARE]

平塚競技場の
アウェイ側応援席。(俗に言うゴール裏)
IMG_4408.jpg
大型ビジョン(市の言うには「大型映像装置」)
が完成披露・使用されました。

縁(ふち)無しというのでしょうか?
見やすかったです。
(空に溶けちゃうようなときもありましたが)

47312311_1212641642.jpg
↑(これは4月に撮った写真です。着工前ですね。)

IMG_4410.jpg

メインスタンドで見ているときには
視線を移すのが大変でしたが
そのうち気にならなくなるのかな?
得点シーンなどのリプレイはおあずけ。
良いプレイなどは見たいなあ。と。

IMG_4431.jpg
ホーム最終戦なので
一連のセレモニーがあったのですが
田村雄三選手の現役引退。にビジョンが間に合った(?)のでした。
田村選手。お疲れ様でした。
とはいえまだ20代。是非この後のご活躍を御祈念いたします。

IMG_4429.jpg
サポーターも横断幕と「YUZO」のゲーフラ造って
エールを送っていました。
セレッソサポからもコールがあって、ちょっとウルっときました。

IMG_4419.jpg
こんなかたも来場されて、試合をご覧になっていらっしゃいました。
収穫があったかしら?






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2つのイベントさざんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。