SSブログ

2つのイベント [湘南]

朝市サミット。ものすごい人出です。
IMG_4400.jpg
平塚八幡宮の参道は七夕の時よりも混んでいました。
IMG_4401.jpg
今は車道で分断されていますが八幡宮までの参道が続けば
素敵な道になりますね。

昔は海から一本道でつながっていたのだそうですね。


そして
ベルマーレのホーム最終戦。

IMG_4402.jpg
総合公園の銀杏の木も色づきました。

IMG_4403.jpg
黄色い絨毯を敷いたようです。



ベルマーレのことは明日!
(写真は見られますので プロフィールの方からご覧くださいね)












nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

standard55

うわぁ、本当に凄い人出ですねぇ◎七夕以上ですかぁ(@@)
イチョウの葉はじゅうたんの様に降り積もります。
キレイなんですが、濡れると滑るんです(××)
寒川や平塚は年末年始に向けて賑わいますね(^^)
by standard55 (2010-11-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。