SSブログ

落葉の桜並木 [湘南]

http://naruses.blog.so-net.ne.jp/archive/20100409
4月に拙ブログに掲載した同じ場所です。
47312311_1736012899.jpg
この美しい桜花の並木が
IMG_4385.jpg
こんなに色合いが変わっています。
紅葉色も素敵ですね。
もう、紅葉盛りも過ぎて、落葉しています。
IMG_4387.jpg
桜の落ち葉はなんともいえない芳香が良いですよね。
IMG_4388.jpg
落ち葉炊きで焼き芋。あれ、おいしいんですよね~。
石焼とはまた違って、、。
あ、もう今は遠い昔の想い出ですよね。

焚き火なんて出来ませんよね。









nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

yanasan

環境問題でたき火ができなくなり風情がなくなりましたね
by yanasan (2010-11-27 21:39) 

pn

即通報でしょうね(^_^;)
by pn (2010-11-27 21:59) 

sumi

http://www.youtube.com/watch?v=cbyMTSg2FgQ&feature=related


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11864

桜舞い散った夜は遥か遠く、昨日は雪が舞い降りました。
今年の一年は、駆け足で通り過ぎて行ったように感じます。
明日から12月ですね、残りあとひと月。
幸せ巡っていけるように、来年のカレンダーを準備したいと思います(^v^)。

by sumi (2010-11-30 09:01) 

narup-4

桜。ですか。良い歌ですね。
コブクロ。いいですね。
by narup-4 (2010-11-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。