SSブログ

住宅版エコポイント [住宅]

リフォームするなら今年!ですよ。

45896990_2464523976.jpg
ということで、幟旗をたててみました。
街ゆく人に声をかけて、、と思いましたが
あんまり人が通りません。通ったとしても自転車の方が多い。

4月からは太陽光発電の補助金申請もはじまりますので
そのご紹介なども。

そしたら、、、。当社のご案内する
窓リフォームは トステム
太陽光発電は 京セラ

「どっちもライバルチームのメインスポンサーじゃないですか!」って。

13時キックオフだというのに9:30ころから
サポーターの方々が通りかかります。

そう、今日はサンフレッチェ広島とのホームゲームの日でした。
知り合いの方にご挨拶して
何枚かチラシを受け取っていただきました。

風雨がひどくなければ明日も幟をたててみようかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。