SSブログ

平塚総合公園 [BELLMARE]

あたらしく花菜ガーデンが出来ましたが
平塚には「平塚総合公園」があります。
ここは、湘南ベルマーレのホームグラウンド
でもあります。
45896990_3085741161.jpg
Jリーグのベストピッチ賞に輝いたこともある
すばらしい芝生です。

梅園もありますし、ローズガーデンもあります。
いま、「やまなし」が満開です。
45896990_3650685025.jpg
45896990_1160517165.jpg
綺麗な白い花が咲く大きな木です。梨の原種のようです。

夕方から夜も良いところです。
45896990_2617197616.jpg
今晩はヤマナシの木から月が見えます。
昼間強風だったせいか空からは雲が一掃されていました。

45896990_511406762.jpg
45896990_1098984087.jpg
45896990_1909396821.jpg
45896990_2040669477.jpg
夜もウオーキングやジョギングをしている方も多いです。
来週は花見の車座が沢山出来るのでしょうね。

ゴミは持ち帰って下さい。ね。
みんなで季節の花を愛でましょう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。