SSブログ

ベルマーレ・津波の影響は無いようです [BELLMARE]

http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/457659/
南米チリでの大地震。その影響で日本の太平洋側各地で
津波が観測されました。皆様の地方では被害がなかったでしょうか?
連日の雨もあり、ただでさえ増水の気になる、わがベルマーレの練習グラウンド。
3540625
ベルマーレのグラウンドは
相模湾にそそぐ、相模川の川沿い、堤防の向こう側にあります。(右岸堤外地)
<参考>
http://www.thr.mlit.go.jp/yamagata/river/enc/words/04ta/ta-014.html
3540611
写真は2010年2月28日(日)14:30頃です。
14:00頃津波の第一波が到着という警報で
道路や鉄道がストップしていましたが、ここでは被害が無いようでした。
しかし、今(21:00)に至るも何波も到来しているようで
地球規模の大きな地震だったことがうかがい知れますね。
3540623
開幕戦を控え、練習場が被害を被ったりしたら、、、と
少しドキドキしましたが、事なきを得て良かったです。
全くの野次馬といえば、それまでなんですが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。