SSブログ

湘南ベルマーレJ1昇格記念試合 [BELLMARE]

we're back F.C.(ベルマーレOB) VS TAKE ACTION F.C.(中田英寿のサッカーチーム)
の試合があって平塚競技場に見に行ってきました。
勝ち負け関係なく、競技場に行くのは久しぶりなので
なんだか朝からそわそわ。
往年のベルマーレの選手が一同に会するのですから、、。
中田、洪明甫、小島、反町(現監督)、野口、エジソン、パラシオス(チャカ)、アマラオ
都並、公文、西山哲平、名良橋、北澤、澤登、松原、前園、、、。夢のようなメンバーです。
3529529
入場ゲートもこの混みよう。
3529533
夢のチーム!
センターバックにミョンボとチャカ。左サイドに「狂気の!」都並が。
試合中もガンガン(とまでは行きませんが)オーバーラップをみせて
サイドラインを駆け上がる!結局、途中で下がりますが、左足首をアイシングをするほど
真剣に試合に臨んでいたようでした。
3529535
審判団も豪華メンバー
上川徹さんが主審。

試合もみんな、さすがですね。上手い。
スピードこそないものの、視野もひろく、サイドチェンジなどのキックも正確。
反町監督もボールに沢山触れていました。
ミョンボとチャカは良いですねえ。
二人は一緒のチームでプレーしたことは無いはずなのに
コンビネーションも位置取りというかポジショニングは絶妙なものがありました。

返す返すも、去年の12月5日の勝利があったればこその
今日の記念試合。
うれしいなあ。素敵だなあ。サッカーっていいなあ。
しみじみと味わいました。

30分ハーフの間には
30分のインターバルがあって、子供たちと「J1」のベルマーレトップチームとの
サッカー教室があって、小さな子供たちにもすばらしい思い出が出来たのでは
ないでしょうか?

試合は今夜19:00から BS朝日で放送があるようです。
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=3001&hsid=201002203005026
なので、結果はお楽しみに。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。