SSブログ

クルマ止めの悩み [建築]

3337310
とか
3337346
こういうのあちこちで見ますよね。

現在。私の直面している悩みです。
これだと、わたしが日常使っているクルマのフロントスポイラー
(前のバンパーの下についてるヒレみたいな部分)が擦るんです。
いや、改造車じゃないです。
日産のティーダラティオってクルマで、まったくのノーマル。

できれば後ろ向きに駐車したいんですが、そうも行かない場合にはどうしようって思います。
こないだも前向き駐車でお願いします。って書いてあったコインパーキングで
ガリっと。
もう、スポイラーはガジガジになっております。
が、そう問題も無いかなと勝手に思い込んではいます。
しかしクルマ好きの方にはかなりな精神的ダメージがありそうです。

また、よく考えればスポイラーはクルマの走行安定性を向上させたり
燃費向上などに大きな役割がありそうな部品ですので、
あまり擦ってはよろしくないのでしょう。本当は。

今後はクルマ止めには支障なくクルマも傷つけない。
なにか新しいモノを検討しないといけませんね。
(こんな悩みもビジネスチャンスに!?)
いろいろ商品もあるのかな?
課題にしたいです。
タグ:クルマ止め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

穿孔式鼻釻ジャパンホームショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。