SSブログ

高圧洗浄機とか [雑感]


こないだの「つまり直し」もですが
こういう 高圧洗浄機とか


いくらでも見ていられますね。
こういう動画。


錆落としとかも。


飽きません。


KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス K2CP

KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス K2CP

  • 出版社/メーカー: Karcher(ケルヒャー)
  • メディア: ホーム&キッチン




自分も「やらなきゃいけない」って、思うところもあるんですがね。。。。

他人様の動画を見てたってダメなんですけどねえ。
ええ。


タグ:ケルヒャー
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

親知らず

これさえ買えば!って飛びついちゃったりするけど、結局根気が無いと出来なかったりもする落とし穴が時々ある。
by 親知らず (2018-08-13 23:36) 

pn

弊社の高圧は蔵王のFCターボなんだけど、あれ長時間使えるからいーんだけどパワー弱いからコケとか落ちないんだよね。バーッて終わらせたいんですよ俺は(笑)。
ケルヒャーの水冷が静かですよ、今度それ買う予定♪
by pn (2018-08-14 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。