SSブログ

徳島に圧勝(河野太郎。) [BELLMARE]

徳島に圧勝([コピーライト]河野太郎。)
だったわけですが、僕が見る限りは
試合内容的には ベルマーレは徳島の圧力をなんとかやり過ごせた。
というのがすべて。
ベルマーレにいた岩尾憲がキャプテンで
高い位置からのプレッシャーをかけてくる。

中盤は完全制圧されていたし、やりたいことは全部やられていた。
秋元が3点は阻止したので、彼が今日のヒーロー。

ほんっと良く勝ったよなあ。>ベルマーレ。


杉岡クンありがとう!

是非ホームでも勝ってほしいなあ!!


でもね。
今回は 「なんでもかんでもガムシャラに」
っていうのでなくて
守るところは守る。
ポゼッションも相手に好きにやらせる。
しかしゴールは奪わせない。

少ないチャンスでも確実に決める。

そういう「強豪チーム」らしさの「片鱗」を
感じた一戦でもありました。
そうでないとJ1では戦えないんですよ。きっと。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜で マンホールStand By Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。