SSブログ

歩道橋を通って [雑感]

もう、何年ぶりになるでしょうか。

駅からの帰り道を少し遠回りして
子どもの頃、通学路になっていた
歩道橋を渡ってみました。

IMG_5908.jpg
歩道橋は小さく、狭く感じました。

小学校に着く直前に通る場所でした。

IMG_5909.jpg
木が繁って、大きくなったのか
校舎の全景は見えにくいですね。

こどものころは良く見える気がしたのですが、、。

毎日すぐそばの横断歩道に立って
長い柄のついた黄色い旗を持って
行き帰りを見守ってくれていたおじいさんのことを
ふと、思い出しました。

オチアイさん。だったかなあ??


タグ:歩道橋
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。