SSブログ

タイヤを外せ!! [クルマ]

レクサスが!!とうとう!!

なんかケムリが出ているのが良いじゃないですか!
火の無いところに煙は立たないって ね。


過去「クルマ」の歴史は

「馬車」から「馬」を外し
今のように発達してきました。

今度は「車」から「車」をはずす
エポックメイクがあるべきなんです!!

いや、実は自分は困るんですけど。
道路工事の仕事が無くなるかもしれないんで、、。

でもね。そういうことにチャレンジしないと。

前々から何度も
いろんな人を捕まえては言っているのですが

種子島に鉄砲が伝来し
日本で発達したのは螺鈿とか彫金とか象嵌とか
そっち方面ばっかり。
機関銃は生まれなかった。

今の日本車も
車の運転サポートシステムとか
オーディオとか
エンジンの高性能化燃費向上とか
ハイブリッドとか電気自動車とか
そんなのばっかりで
「こちょこちょ」やってる感しかありませんね。

世界をドッと湧かせるような
そんなのをお願いしますよ!!!





未来から
盗んだような
品物を

日本企業よ
いざ作ろうぞ!!



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HILLMANFAILS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。