SSブログ

しょせんすべては小さなこと、、、。 [雑感]

IMG_2652.jpg
だいぶ前の写真です。

IMG_2657.jpg
こういう高い場所から見ると
もう、人間の営みなど見えませんね。

どんなことでも小さなこと。のように思えます。

IMG_2661.jpg
小さく富士山も見えます。

そんな思いになるのもつかの間
下界に降り立ち、現実の諸問題に直面したとたん、
一瞬にしてそんな気持ちは消え失せます。
ちいさいことにくよくよします。

若いころはそんなことも持続したのですけれど、、、。


小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

  • 作者: リチャード カールソン
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫



タグ:富士山
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。