SSブログ

Without Your Love [MUSIC]

寒い雨の降る夜です。
暖かくしておやすみなさい。

BOBBY CALDWELL です。




暖機していると近所迷惑になるので
タコメーターを気にしながら、そろそろと国道まで連れ出す。
冷え切ったボディ各所から
金属の軋みが聞こえるような気もする。

ツインスパークの内部に、暖まったオイルが行き渡るのに
もう少し時間がかかるかな。

雨の国道では
ワイパーを必死に動かしても
日本のクルマのように鮮明な視界が得られるわけでもない。
それでも
エアコン周りをメンテナンスしてもらって良かった。
必要十分なコックピット環境である。

ステアリングもペダル類も
慣れるまでにはクセが強くて戸惑ったが
それももう今では申し分ない。

決してレコードブレーカーじゃないけど
コーナーがダンスフロアになるかもしれないほど
シフトアップダウンが楽しい。

おっと、水温計がイイ感じの温度になってきた
少しだけ窓をあけて

そんなクルマで聴いてみたいね。

タグ:Bobby Caldwell
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の記憶~邂逅~コスモスポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。