SSブログ

路地裏にスーパーカー!!! [クルマ]

IMG_5862.jpg
いやはや、なんとも。

IMG_5865.jpg
285/30 ZR19 !!!!

IMG_5863.jpg
SL63AMG

IMG_5868.jpg
6.3リッターで2人(しか)乗り。

こういうクルマがホントの近所に!!
エンジン音なんか、ほとんど「暴力的」です。
アイドリングさえも噛みつかれそうな、、、。
飢えたドーベルマンが10匹以上で唸っているというか、、、。

凄すぎです。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

kinkin

昨夜のオフ会お疲れ様でした、帰りの電車はかなり眠そうでしたが
ちゃんとお帰りになられたのでしょうか^^;
また、宜しくお願い致します。

by kinkin (2013-12-11 05:23) 

銀狼

昨日はお疲れ様でした!^^
お会い出来ると思っていなかったので、嬉しい限りです。
改めてこれからも宜しくお願い致します。

次にお会い出来る時は、もっとクルマ談議に花を咲かせましょう^^
by 銀狼 (2013-12-11 07:16) 

駅員3

ななな、なんとこれは凄い!!

昨晩はありがとうございました。
皆さんで楽しいひと時を過ごすことができました。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2013-12-11 07:27) 

pn

実はなるぴょんさんのとか?(笑)
by pn (2013-12-11 08:44) 

よーちゃん

昨夜はお疲れ様でした。
よくよくnarup-4さんの過去記事を読んでみると、
湘南国際の記事に、以前、私コメント入れてました(笑)
いや~世の中せまいですわ。
by よーちゃん (2013-12-11 17:38) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
楽しかったですね
また宜しくお願いします
by さる1号 (2013-12-11 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HEARTZ432 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。