SSブログ

まずは、めでたし日本代表 [BELLMARE]

皆様 ご同慶の至りでございます。
なんとか、5大会連続のW杯出場が決まりましたね。

思えば
我がベルマーレから4人も代表選手が出た98年のフランス大会
パブリックビューイングを初体験。アルゼンチン、クロアチア、ジャマイカとの組になり
下馬評ではそれぞれ、負け、分け、勝ち、の勝ち点4。とか言ってましたが、、、。

ジダンの大会と言われながら、そうならなかった日韓大会
釜山と横浜で観戦しました。
平塚ではスーパーイーグルスがキャンプ。
代表監督とお話しました。

ドイツ大会、オリバーカーンが印象的でした。
ポーランド対ドイツの完全アウェイの中「四面楚歌」ならぬ「四面独歌」のポーランドの善戦は
記憶に残っています。
サッカーの醍醐味。この大会のあと「自分探しの旅」にヒデは、、、。

南アフリカ大会
ブブゼラの音が。耳にこびりつきましたっけ。

そしてブラジル大会


サッカー王国での開催。
コリンチャンスのサポとかチラッと見てみたい気も。
怖いかなあやっぱり。
テレビ観戦もつらいだろうし、、、。チャンスがあればね。

ま、本当に出場が決まってなによりでした。

おやすみなさい!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旧車の動画小さな花も大輪の花も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。