SSブログ

長い間お世話になりました。

そんなわけで
U S O 8 0 0

長い間のご愛顧を感謝申し上げます。
小生、いささか天狗になってました。
各方面からの「やめろ」「ひっこめ」。
「慎んだほうがいいよ」
「バカじゃないの??」
の声もありまして、素直に反省を、、、。

IMG_0423.JPG

ミキよりもキミが、、。
昨日の渋田川よりも下流域。平塚市にある場所です。

IMG_0424.JPG
桜吹雪が川面を。

IMG_0430.JPG
桜さえ散り際を知っている、、、。

人間の決めた「さくら祭り」など一切関係ないものなのですね。

桜と対話が出来てやり取りできたら
「なんとかお願いしますよ」(散る時期を先送りしてくださいよ)
と頼んだら
「前例がないんですよ」は頭にくるでしょうし。
「去年、今回だけって言ったじゃないですか」もムカっと。
「出来る限りのことはしますが」
「あんたも好きねえ」
「できるわけネエだろ!アホか?」
「うるせえ」

「お見積もりしてみます」
「私にはなんとも。上に聞いてみます」

二つ返事で
「はいはい。わかってますよ!2週間延長ですね」
も違和感。


なんでもかんでも「話せばわかる」ってものじゃないんですよね。

「しず心無く。」が良いのですネエ。


そんなわけで 次にお会いするまで!
んじゃ!




nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

pn

そー来ましたかー。
by pn (2013-04-01 20:50) 

kinkin

ちょっと、意味深の記事ですね・・・・・この後どうなっちゃうんでしょ
もしお仕事専念でしたら、blogアップは良いですから、お暇な時に変わらず覗きに
来て下さいね^^;
by kinkin (2013-04-01 21:52) 

パウロ

まあ、他人の為に書いてるのならしかたが無いですね

読んでくれても読まれなくても他人には重要な物ではありませんよね
他人がどう言おうと自分の公開日記なら続けるべきでしょう
by パウロ (2013-04-02 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

渋田川の芝桜なんつッ亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。