SSブログ

河津桜が咲いてます [花と植物]

昨日今日と暖かかった、いえ、暑かったというような。。
花粉まみれの、、目が痛いです。

桜の花を愛で、杉の花に涙する、、、。ああ、春。目を取り出して洗いたい!!!

IMG_0364.JPG
平塚駅前の広場にある、まだ若木です。
本家の河津桜まつりもクライマックスらしいです
IMG_0365.JPG
理屈抜きに 「うれしい」です。

こういうときに無理ヤリでも良いので「笑顔」を作ってみる。と。
「無意識に出来るまでは特に強く意識する」
しかないのですが
「笑顔」っていうのも、自分では「笑顔」のつもりでも
見る人には「まったく伝わっていない」ということがあるようなのです。

大袈裟くらいに笑顔を作らないと、微笑(ほほえみ)するのは難しい
んですって!

あくまで「笑顔」ですよ。「笑顔」
声は出す必要はありませんよ。
いきなり「ははは」とか笑い出す人もいますけど。

春ですけれど、、、。アブない人にはなってはいけませんのでね。



タグ: 河津桜
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。